

クリフ・バートン命日


ほんとは昨日なんだけどね!
去年も同じ動画だったことに気付いたけど、コレでいい。

そういや映画マチェーテの映像がSHOUBIZで流れてた。
キャストがすごい!
デニーロ、セガール、ミシェル・ロドリゲスが出てる・・・
「メキシコのおっさん」こと、ぼくらのダニー・トレホはセガールとやりやって大丈夫なのか!?
クレジットカードで首切られるくらいの役と違うの?

うーん、今から楽しみ。

最近聞いてる



イギリスのポップ・ロックバンド、スーパーグラス。
聞いたことあるなーと思ってたら、映画ホットファズのエンディング曲だった。
けっこう好きかもしれないw

よくいく服屋さんでCD貸してもらったんですよ。
間違って売ってしまったロンドンコーリングもついでに貸してもらった。
いつもあんま買わないのにCDばっか借りてすみません。。。



こっちはダイナソーJr。
「ダイナソーJr聴け」ずっと言われてたので、
子供がタバコ吸ってるジャケがかっこいいので買ってしまった。

欲しいCD多いな・・・

テーマ : YouTube動画だよ
ジャンル : ブログ

クリフ・バートン


クリフかっこいいよクリフ・・・
9/27はメタリカのベーシスト、クリフ・バートンの命日なのであります。
クリフ兄さんについては各自調べてくれ!はっはー!
何か絵でも描こうと思ったけど、用意してなかった・・・(えー

日付変更直後からメタリカのアルバムを流しつつハイネケンで乾杯!ビール飲めないけど!

プレイもそうだけどメタリカ絶頂期に事故死とか、神懸り的。
「早死にするかっこいいヤツ」の枠に入ってたんだろうな。

Arch Enemy



アークエネミー買ってきた。ラモーンもカートも聴くけど、
夜中に作業しててジャマしないのは意外とメタルだったり。特に着色。
このね、常にラスボス!常に弾幕!みたいな音楽(笑
コーヒーとヘッドホンの威力はすごい。

ボーカルのアンジェラ姉さんで評価がわかれるみたいだけど、
今も昔も好きですよ。やっぱり似たようなナンバーが多い気はするけど(笑
ジャケ絵も好きです。グロくないし、わかりやすくて。

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

ホワイトストライプス



youtube貼り付けてみました。
最近お気に入りなバンド、ホワイトストライプスのライヴ。
かっこいいのなんの・・・
こう、かっちりしてなくても音楽は素晴らしいものになるということですね。
よくわからなくてスミマセン(汗
この曲youtubeで見て速攻CD買いに行ったな~。
ホワイト姉弟のミステリアスな雰囲気も好き。
外人はぽっちゃりしててもかっこいいな。なんでだろ(笑

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
