

ゾンビ注意


※18歳以下、ゾンビが苦手なひとは見ちゃだめ!

Twitterで知った新作ゾンビゲーム「Dead Island」のトレイラーなんですが、
3分の中にゾンビ物の切ない部分が凝縮されていて素晴らしい出来です。
いや見る人が見たら不謹慎とかぜったい言われるけどさ・・・

幸せな家族の別れ、ゾンビ、悲しい感じのピアノ。
漂う事後感。
ちょっとこれずるいよ!

家族や恋人がゾンビ化、さぁどうする!
頭が弱点、ショットガン持って来い!最近のは走るよ。
金髪の子危ないな~うしろうしろ、何あのラスト!
っていう楽しみ方ももちろん好き。



楽しいゾンビ映画

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

FALLOUT3落書き

FALLOUT3自キャラ

いまだにFALLOUT3で遊んでます。自キャラを描いてみました。
ゲーム中で革ジャンと短パンを合わせることは出来ませんが・・・(それぞれ別な装備としては存在
ちなみにゲーム中と私生活でほとんど見た目が一緒!一時期モヒカンだったし(笑

FALLOUT3でマンガ描いてみたいな。
童貞を捨てたいvault出身のアイツが、パーティ(ムーンビームの野外シネマとかその辺の)
に必要不可欠なヌカコーラを集めるため奮闘。
あとブリーフ姿で泳いだりする。核汚染された川で。
いやだめだこれ・・・

関係ないけど、リアルでの革ジャンの襟がボロボロになってしまいました。
夏場以外はほぼ毎日着てたからなぁ・・・
汗にはほんっと弱い。7月入ったらパンクスもレイダーも革ジャンを脱ぎなさーい。

それで凹んで周りから慰められる。とっても繊細なパンクス・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ドラクエ アリーナ



ドラクエ4からアリーナ。動きをつけようとしてウルヴァリンになってしまいました。
色合いも似てるしいいよね?w
最近背景描いてないなぁ。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

シェバ



フレの協力もありバイオ5一週目クリア。けっこう楽しんでます。
しかし、二人だとかなり気が楽なので一人でやる気しないですな・・・
ムービー中にボタン押しはかなり笑えた。死にまくるんだもの(笑

テーマ : バイオハザード総合
ジャンル : ゲーム

バイオハザード5

バイオハザード5(通常版)

仕事が忙しいのとバイオ5やってるので更新できてません・・・(えー

今では平気だけど、怖いのと操作が苦手でいままでバイオやったことありません。
かなりシューティング寄りになったのと、協力プレイがあるので買ってみました。
協力はほんと楽しい。ボス戦はなかなかハラハラして楽しませてくれます。
クリーチャーと化した村人に追いかけられる様は走るゾンビ以降のパニック映画そのもの。

でも宝箱や宝石探しに夢中になったりすると「これなんのゲームだよ」って思ったり(笑

テーマ : バイオハザード総合
ジャンル : ゲーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
