

ヴァイキング



着地を見失ってしまいました。途中まではけっこういい感じに色を置いていけたんですが・・・
しばらく実験みたいなラフが続くと思います。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

色塗り


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ラフ

viking

ラフばっかですみません。好きなものはたくさん描こうと思いまして、
最近はこんなのばかり描いてます。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ラフ


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

キャミィ

キャミィ

ストリートファイター4出ましたね。自分はスパストXで止まってるので、買うかは微妙です。
絵は練習で描いてみました。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

幸せのちから

幸せのちから [DVD]

数年前に電車の中で主婦二人が
「MIBのときはノリでやってたけど、この映画でウィル・スミスは大きく成長したわね」
って話してたのを思い出して借りてみました。

感想は、苦労話を延々と見せられたって感じかなぁ。
最後はきっと成功して終わるんだろうと思ってたので、あまり思い入れもなかったような。
成功するまでの細かいトコももっと描き込んで欲しかったような気がします。
ウィル・スミスが大きく成長したかどうかはわかりません(笑

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

ラフ

女の子

女の子練習中です。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

シェバ



フレの協力もありバイオ5一週目クリア。けっこう楽しんでます。
しかし、二人だとかなり気が楽なので一人でやる気しないですな・・・
ムービー中にボタン押しはかなり笑えた。死にまくるんだもの(笑

テーマ : バイオハザード総合
ジャンル : ゲーム

チェンジリング

久々に映画館に行ってきたんです。
監督クリント・イーストウッド、主演アンジェリーナ・ジョリーのチェンジリング。
1920年代に実際にあった事件だそうで、
行方不明になった息子が帰ってきたと思ったら別人だったという話。
サスペンスかな?80年も前の事件なんだけど、組織とゆうか社会の描写がぞっとします。

いや重かった。イーストウッドは重い映画ばっかりですな。
ミリオンダラーベイビーもすごかった。思えばダーティーハリーからずっとそうなのかも。
しかも淡々としててもう息苦しい。それが持ち味みたいな(笑
悪い映画ではないと思うけど、人に勧めようと思える映画でもないなぁ。
自分は好きなんですが・・・
重い映画、実話が好きとゆう方はどうぞ。

ちなみにダイアナの選択を見るつもりだったけど、まだ演ってなかった(笑

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

ラフ



自然なポーズが難しい。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

バイオハザード5

バイオハザード5(通常版)

仕事が忙しいのとバイオ5やってるので更新できてません・・・(えー

今では平気だけど、怖いのと操作が苦手でいままでバイオやったことありません。
かなりシューティング寄りになったのと、協力プレイがあるので買ってみました。
協力はほんと楽しい。ボス戦はなかなかハラハラして楽しませてくれます。
クリーチャーと化した村人に追いかけられる様は走るゾンビ以降のパニック映画そのもの。

でも宝箱や宝石探しに夢中になったりすると「これなんのゲームだよ」って思ったり(笑

テーマ : バイオハザード総合
ジャンル : ゲーム

コープスブライドで号泣

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

死体の花嫁が不気味なんだけど、いじらしくてかわいい。目玉飛び出るけど(笑
主人公には結婚が決まってる相手がいるし、
彼女をだまして生者の世界へ逃げようとしたりする。
結婚出来ることを素直に喜んでる死体の花嫁がめっちゃ切ない。
彼女はもう死んでしまってるので何をしても切ない。ピアノ一緒に弾いたり、ベンチで話したり。
酒入ってたせいか自分は彼女の登場するシーン全部号泣してしまいました。
彼女に幸せになって欲しい一心で見てた気が・・・
子供向けの映画らしいけど、これ観て死体萌えとかならないか心配でならない(ねぇよ

ナイトメア~と内容かぶるけど、こっちが好きかな~。
ティムバートン作品で一番好きかも。好きなのはエドウッドとスリーピーホロウ。
あと花嫁が連れてくる骨犬がかわいい。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

ゾッド



漫画ベルセルクから。
夜中にイメージが浮かんだので一気に描いてみました。
ゾッドは昔めっちゃ描いたので今でも何も見なくても描けますね。
いやホントにラフですみません(汗
これは時間かけて仕上げたいなぁ。
といってやらなそうですが・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
