

DVDの感想

久しぶりにDVDの感想でも。

ガール・ネクスト・ドア(特別編) [DVD]
いけてない大学生の隣家にいい感じの女の子が引っ越してくる。でも実は有名ポルノ女優とゆう・・・
あーもう、なんだよそれ。うらやましい話ですよ。
内容はトム・クルーズの青春白書に近いかも。ちょっとあっさりしてるけど。
そんなにエロメインではなく、卒業前に青春らしい思い出を残したい主人公に感情移入出来てけっこう楽しく見れたかな~。

ゾンビ・ストリッパーズ -コレクターズ・エディション- 無修正版 [DVD]
割とちゃんとしたゾンビ映画。ちゃんとしたってなんなんだろう・・・
女性はゾンビ化してもしばらく思考が残るとゆう設定が斬新(笑
しかもダンスのキレがまして、お客はゾンビのことなんて気にしないし、むしろ増える。
客の男たちがガッツポーズしながらステージにお札を投げ込むところはほんとに笑える。
ゾンビでストリッパーなのでどうしようもない下ネタもあるよ!

ランドオブデッドより面白かったかも・・・アレ?(笑

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

プラネットテラー

チェリー・ダーリンだかパロミータだかw

プラネットテラーからチェリー・ダーリン。
ちょっと仕事で忙しくなってしまって、ラフもいいとこですが・・・
何度か書き直しましたが横になるポーズってむずかしいですね。かなり勉強不足だと思いました(汗

映画の感想は・・・面白かったので見た後ゾンビ好きな人ともう一回見てしまいましたw
グロが平気でB級アクションが好きな人には最高の映画じゃないでしょうか。
メキシコのおっさんのフェイク映画も面白そうだったなぁ。
途中で死ぬイイ男NO1ことマイケルビーンが見れて嬉しかった。かっこよすぎ。
あとロドリゲス、一巻紛失とか、もう二度とギャグでやるなよ!w

こうゆうタイトな映画ちょこちょこ出してほしいなぁ。カーペンターとかやらないかなぁ。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

ヴァイキング



ベオウルフっていう映画を見ました。ジェラルド・バトラーとサラ・ポーリーが出てるほう。
絵は関係ないです。衣装が良かったんでなんとなく描いてみました。
サラ・ポーリーは毎回びっくりさせるんで、次から彼女が出てる映画は気をつけようと思いますw
映画の感想はそのうち。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

騎士



馬は難しい。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
