

ターミネーター4見てきたよ

友達と新宿までターミネーター4見に行ってきました。
1,2はDVD持っててしょっちゅう見るくらい好きなので(笑

ジョン・コナーと新キャラのマーカスの二人を追う展開なので、
3までとは全く別物みたいな作りだけど、かなりよかったんじゃないかなという感想。
T3がどうしようもない映画だったせいもあるけど(笑

全体的にトーンを落とした色調で、戦争映画みたいな映像はいかにも近未来。大好物です。
クリスチャン・ベールのジョンはかっこいい。
ターミネーター1,2のファンに対するサービス満載で、
若き日のカイルのセリフ回しとか、T-800登場が嬉しかったなぁ。

あとガンズアンドローゼスのT2テーマが使われるシーンで声を上げて二人で笑いそうになった。
「そこでガンズ使うのかよ!」と(笑

よくある展開ではあったけど、上記のサービスシーンやキャラクターが描き込まれててまったく気にならなかった。
センスのいい、つくりの丁寧なB級みたいな。
欲を言えばT-800にもっと暴れて欲しかった(笑
興行収入は3より振るわなかったみたいだけど、繰り返し見れるような細部の作りこみってそうゆうのでは評価できないんですな・・・

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

ウルヴァリンVSオメガレッド

ウルヴァリンVSオメガレッド

前のPCで描きかけだったのをバックアップ取って描き終えました。
いやラフだから描き終えてないかw
X-MENの男キャラは筋肉がものすごいので、いつもの描きかただと全然マッチョさが足りなくなります。
ウルヴァリンの腕毛を描くのを忘れた。いま気付いたw

解像度が上がったので描くとき違和感があります。
線ももっときれいにしていかないと。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

パソコン買い換えました。

しばらく更新もないままで申し訳ありません。
パソコンの調子が悪くて、結局自作してしまいました。

ひさびさにペンタブ持つとなんか、感覚が違う(汗
腕に余計な力が入って疲れてしまいました。
次の仕事までに設定も含めて慣れとかないと・・・
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
