

異界の戦士

異界の戦士

旧サイトのTOPを飾っている彼です。
戦場に幽霊みたいに現れる戦士、という一応の設定があります。それだけw
いつかファンタジーマンガを描くようなことがあれば出してあげたい。
放置してたラフを使って色塗りを練習してました。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

モリガンとバンピレラその2

モリガンとバンピレラその2

線画直し中です。
実はもうレイヤー10枚も使ってトレス→直し→トレスを繰り返してたり(汁
絵を描くというより、作業になってしまうー。
早く色塗りたーい。

アメコミとか画集がいっぱい欲しいけど、来月も金がない!うひ。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ウルヴァリンVSオメガレッド

ウルヴァリンVSオメガレッド

1ヶ月以上前からぽちぽち描いてやっと完成。
小学生のころスーファミのX-MENで金髪のロングヘアがかっこよくてオメガ使ってた気が。

ウルヴィーの腕毛が描いてて楽しかったw

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

モリガンとバンピレラ

モリガンとバンピレラ

ラフですみません。
手前はバンピレラといってSFホラー系のアメコミのヒロインです。
といってもあまり詳しくはありませんが・・・

コウモリに変身する、衣装がきわどい、血(精気)を吸う、と共通点が多いので
モリガンの元ネタなのかなーと思って一緒に描いてみたけど、
そんなキャラいっぱいいるような気がしてきた。

構図が一発で決まって気に入ってるのでちゃんと仕上げたいなぁ・・・
最近ラフばっか(汗

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

裸婦

裸婦

骸骨と女体を描くのが最近の楽しみ。
油絵がやってみたいです。

なんとなく途中で恥ずかしくなってスカルの目をハートにしました(汗

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

Arch Enemy



アークエネミー買ってきた。ラモーンもカートも聴くけど、
夜中に作業しててジャマしないのは意外とメタルだったり。特に着色。
このね、常にラスボス!常に弾幕!みたいな音楽(笑
コーヒーとヘッドホンの威力はすごい。

ボーカルのアンジェラ姉さんで評価がわかれるみたいだけど、
今も昔も好きですよ。やっぱり似たようなナンバーが多い気はするけど(笑
ジャケ絵も好きです。グロくないし、わかりやすくて。

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

練習

練習

フラゼッタとか意識してるようなしてないような。
いやーしかしセンスないですな(汗

児ポ法改正でこうゆうのもダメになってくるんでしょうか。
○ねばいいのに。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ニューヨーク1997

ニューヨーク1997

ニューヨーク1997のリメイクが決まったそうです。
リメイクには不安が付き物ですが、主演はジェラルド・バトラーらしいので一応楽しみ。

とゆうわけでスネーク・プリスケンを描いてみる。
だ、だいたい合ってるよね(汗

SFっぽいの

イカ男

廃宇宙船にて
「迷ったのか?その端末を貸してみろ」
そういって先端を鉤状に変形させた触手を伸ばす。
地球の海洋生物を思わせるその触手は頭部ry

「その髪の毛で触ったら叫ぶからね」
「・・・」
とかね!SFマンガ描いて見たいです。宇宙船とかゾンビの出てくるやつ。

イカの顔ってなかなか可愛いよな~。
とか思いつつイカ頭の異星人キャラを考えたのが数年前。
当時はクトゥルフなんて読んでなかったけど、今見るとまんまクトゥルフさんだ。
いあ!いあ!(汗

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

雑記

近所に新しく出来たカレー屋がうまいらしいので行ってみました。
うむ。たしかに美味い。しかも安いかも。
チキンカレー頼んだら黄色いライスとでかいナンとサラダとジュースがついて780円だった。
インド人家族がやっててめちゃめちゃ殺風景な店。
自分以外客がいなくてさびしい感じでした。繁盛して欲しいなあの店・・・

ひさびさに海外絵師のサイトを見て回って心が折れた。へこー。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
