

モリガンとバンピレラ

モリガンとバンピレラ

収拾つかなくなったので、まだ粗いけどとりあえず終了!時間かかりすぎた。
当初イメージしてた出来にならず、ちょっとへこんでおります。

へこー。

次だ次~!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

誕生日

先日27日に25歳になりました。しかし早いなぁ。もう25か。
そろそろ稼げるようにならないとなぁ・・・貯金したい(切実

誕生日には友達と3人でインドカレー食いに行ったり
Left4Deadやったりナイトオブザリビングデッド観たりしました。
自宅でくつろいで観るゾンビは最高だぜぇ。

Misfitsの同名曲を使った動画。雰囲気合い過ぎて困る。
どうでもいいけど、動画の最初のゾンビの群れの真ん中のヤツが一瞬グレンに見える(笑
グロ苦手な人は見ちゃだめ。


いやぁそれにしても、二人ともちゃんとプレゼントまで用意してくれて嬉しかったですよ。

あとthe tingtings聴きたいなぁ、とか言ってたらiphoneに入れてきてくれた。

このね、おしゃれな感じ!腹立つなぁ。欲しいなぁ。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

FALLOUT3落書き

FALLOUT3自キャラ

いまだにFALLOUT3で遊んでます。自キャラを描いてみました。
ゲーム中で革ジャンと短パンを合わせることは出来ませんが・・・(それぞれ別な装備としては存在
ちなみにゲーム中と私生活でほとんど見た目が一緒!一時期モヒカンだったし(笑

FALLOUT3でマンガ描いてみたいな。
童貞を捨てたいvault出身のアイツが、パーティ(ムーンビームの野外シネマとかその辺の)
に必要不可欠なヌカコーラを集めるため奮闘。
あとブリーフ姿で泳いだりする。核汚染された川で。
いやだめだこれ・・・

関係ないけど、リアルでの革ジャンの襟がボロボロになってしまいました。
夏場以外はほぼ毎日着てたからなぁ・・・
汗にはほんっと弱い。7月入ったらパンクスもレイダーも革ジャンを脱ぎなさーい。

それで凹んで周りから慰められる。とっても繊細なパンクス・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

映画レビュー

脱 稿!!(挨拶

DVDちょこちょこ見るので忘れないうちに書いておこう。
「こんなん見てるのね」くらいに参考にしてもらえるといいです。

ダークナイト・・・☆☆☆☆
前評判どおり、ジョーカーかっこいいよジョーカー。

イカとクジラ・・・☆☆☆☆☆
親とは見れない。イカくさい話。人に見せたい。

マーゴット・ウェディング・・・☆☆☆
イカとクジラと同じ監督なので見てみたけど、それほどはまれなかった。
やっぱり親と見れない感じ。

ドリームキャッチャー・・・☆
キング原作。敵の姿がわかるまでは非常にハラハラさせてくれるんだが・・・正体がわかってげんなり。

ミスト・・・☆☆
同じくキング原作。やっぱり敵の姿がわかるまではそこそこ楽しい。正体がわかってげんなり。

ママの遺したラヴソング・・・☆☆☆
とくに山場もオチもないけど、そうゆう映画が好きです。スカーレット・ヨハンソンがかわいい。

マシニスト・・・☆☆☆☆
あの痩せ方はラストで納得。暗い雰囲気もいいです。

ミスティックリバー・・・☆☆☆☆
イーストウッドの映画は好きです。映画だけで終わらない、地続きでこちらに影を落とすような後味。

ゾディアック・・・☆☆☆
後半になって情報が整理されてきて面白くなった。

ブラックダリア・・・☆
微妙としか・・・

銀河ヒッチハイクガイド・・・☆
鬱なロボットは面白かった。

アメリカンティーン・・・☆☆
ドキュメンタリーなので仕方ないけど、パッケージ裏に書いてる以上のことはなかったような・・・

ジュノ・・・☆☆☆☆
何故か音楽ネタが濃かったので評価いいです。

死ぬまでにしたい10のこと・・・☆☆☆☆
山場がないので好き。

エミリーローズ・・・☆☆☆
ホラー+法廷モノでどっちつかずな感じはあるもののよかった。
悪魔にとりつかれた子のシーンは痛々しくも怖かった。

スターシップトゥルーパーズ3・・・☆☆
ジョニー・リコが帰ってきた!けどいまいち。やっぱ1が今見ても面白いです。

トランスアメリカ・・・☆☆☆☆☆
親と見れない傑作シリーズ。おすすめ。

アイアンマン・・・☆☆☆
どうせCG映画だろ~と思ってたら意外といいシーンが多かった。
主人公を気遣ってくれるアームロボットとか。パワードスーツは男心に刺さる。

ジャーヘッド・・・☆☆☆
戦争モノの中でもかなり好きなほう。戦闘シーンはたしか無かった気が・・・

テネイシャスD・・・☆☆☆☆
かなりメタル寄りな内容。汚いスクールオブロックですな。

クローバーフィールド・・・☆☆
ゴジラの足元で撮影してたらこんな感じなのかなぁ。手持ちカメラのブレに耐えられずつらかった・・・

ロードトゥドッグタウン・・・☆☆☆☆
ファッション、音楽共にドツボでした。

イントゥ・ザ・ワイルド・・・☆☆☆☆
後半は見てるのがつらかった・・・ちょっと泣いた。

エリザベスタウン・・・☆☆
オーリーはダメ男演じるとイイですな。彼が劇中でデザインしたスニーカーがひどいw

ナイトミュージアム・・・☆☆
あっさりしすぎ。期待し過ぎた。もっと歴史ネタがあってマニアックな絡みがあればよかったなぁ。
ヴァイキングは弄って欲しい・・・

ドミノ・・・☆
微妙なので覚えてないです。脚色つけ過ぎなんじゃないかい。

皇帝ペンギン・・・☆☆☆
眠いときに見たら寝てしまうかも。氷の上ですっころぶペンギンがかわいい。
実は人に薦められてサントラだけ先に買ってた。

どーだい。大したことのないレビューだろう?
また思い出したら書こうと思います。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

とっさの思い付き

スーパーの駐車場で知らないじいちゃんにバイクを「かっこいいね」って褒められた。

「よかったらじいちゃんも乗ってみるかい?」くらいのことをサッと言えないものか。
機転が足りないよなぁ・・・

アリーナっぽい人

アリーナ姫

アリーナっぽい人です。かわいくなくて申し訳ありません。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

ラフ

ラフ

ラフですみません。仕事が忙しくて。
息抜きにラフを描いたりしています。
絵を描くときはデッサン本を数冊抱えながら人体を頭の中で組み立てます。

どっかにデッサンさせてくれるおねちゃんいないかなぁ。
さぁ、わたしを見るのよぉおっ、描いて描いてぇええっていう。えへへ・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
