

フィルタ練習



フィルタを使って練習してました。こうゆう作業は仕上げに使うもんだと思うけど・・・

ラフの線を太くして着色>着色レイヤーをコピーしてフィルタをかける
>画像統合してシャープかけたりごにょごにょする>完成?

元の着色をきちんとやらないとダメですね・・・

そういやX-MEN ZEROにセイバートゥース出るみたいですね。観にいきたいな~。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

クリフ・バートン


クリフかっこいいよクリフ・・・
9/27はメタリカのベーシスト、クリフ・バートンの命日なのであります。
クリフ兄さんについては各自調べてくれ!はっはー!
何か絵でも描こうと思ったけど、用意してなかった・・・(えー

日付変更直後からメタリカのアルバムを流しつつハイネケンで乾杯!ビール飲めないけど!

プレイもそうだけどメタリカ絶頂期に事故死とか、神懸り的。
「早死にするかっこいいヤツ」の枠に入ってたんだろうな。

トラと女の子

トラと女の子

またまたラフでごめんなさい。
調子悪いのか、ずっと同じような絵を描いてました。

線も色も思いどおりにならないでへこむ・・・

フラゼッタみたいな美女と猛獣を自在に描きたいなぁ~。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ウルヴァリンVSセイバートゥース



デッサン本片手に人体描く練習してたらウルヴァリンぽくなったので、
そのまま奥にセイバートゥースを描いてみたり。

セイバートゥース似ねぇ(笑

ラフの段階で「これだ!この構図でいこう!」って決め付けず、
いろいろ弄ったり動かしたりしたほうがいいのかな、と思います。
色んなポーズ描くことになるしね。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ヴァイキングの戦い

ヴァイキングの戦い

動きを出す練習。

ヴィンランドサガっていうヴァイキング漫画がとてもかっこよくてですね、
実はわたくし、「ヴァイキングの漫画を描く」という夢があったりしたわけなんですけど
進路変更することにしますた。ヒャッハー。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
