

ナチ親衛隊の狼女

ナチ親衛隊の狼女

原稿の合間に。原稿あるときに限って色々ネタが浮かぶ。

タイトルだけ聞いて勝手に想像して描いたけど、微妙に違ったw
軍服は適当。描いてて思ったけど、ナチの軍服が異様にかっこいい。

これも描き込んで色塗りたいな~。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

裸婦模写

裸婦模写

デッサン本模写。
たまには見たまま描くのも楽しい。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

落書き

イカ

落書きです。イカ男。

ラフのままの絵が増えてきたんで仕上げようとしてるんですが、
構図をいじりだすときりがなくなってしまって・・・
そのまま詰まって描けなくなっちゃったり(汗

気分転換に友達とご飯食べに行って、その後映画見て
コーヒーとタバコでずっと音楽聴いたりしてました。
波長の合う人とだらだらするのってホントたのしい。がんばらなくて付き合いっていいなぁ。

見た映画は「28週後」
微妙だった・・・(笑

ずっと不眠と頭痛が続くのでコーヒー飲むのやめてみた。
不規則な生活のせいもあると思うけど。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

グレン・ダンジグ

DANZIG

ハロウィンも近いということでMISFITSのボーカル、グレン・ダンジグ。
ハロウィンとは縁あるバンドなんで。
バックのスカルは見たことある人も多いとおもわれ。
知らない人は調べてね!(ちょ

かいつまんで説明すると、80年代初期のパンクバンドMISFITSのボーカルで、
その後ソロ活動を経て、今はなんかアメコミ雑誌の編集長かなんかやってるとか。
ファンからすると編集長ってどうなの?って感じもするけど・・・
まぁ本人がマンガとか好きみたいだし(フラゼッタが好きとも

手前が進化前、後ろが進化後。
絵では伝わりにくいですが、ライブ映像の彼はめちゃめちゃかっこいい。
当時は間違いなく子供をもつ親の敵だったろうなー。

グレン見たら怒るかな?
こんにちは。あなたの大ファンです。いつもCD聴いてます。
ファンのしたことなのでこんな絵を描いたことを許してください。

時間あったらちゃんと描き直したいなー。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

今このへん

女戦士

塗ってる途中が一番いい感じに見える。
細部を突き詰めていくにつれて実力不足を実感してぐだぐだに(えー

この辺でデッサンがひどいところに気付いてしまった場合最悪なんじゃよ!
趣味で描いてるものとはいえ、あまりにひどい場合は直さざるを得ナーイ!
見る人は気にならないようなケースも多いと思いますが。

「えーいまさらそこ直すのぉ~!?」ってなるので、テンションが一気に下がります。
慣れたらそれも楽しくなるのかもしれません。

今回はだいじょうぶかな。多分・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ドラクエ女戦士

女戦士

女戦士です。
屈んだポーズって難しい・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

セイバートゥースと秘書

セイバートゥースと秘書

フィルタを重ねがけ。いいよーいいよー。これはかなりごまかせるぜ~w
元の塗りはほんとにざっくりとしかやってません。

またまたセイバートゥース。こいつかっこいいと思うんですが。
青いのは私設秘書のバーディー。とあるエピソードで死んでしまうようです・・・(そこ読んでない

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

セイバートゥース練習

セイバートゥース

ラフに色を塗ってみました。フィルタを弄りまくってます。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

雑記

久しぶりに都内に買い物。友達と二人で原宿、渋谷でだらだらしてきました。
服屋を数軒見て「金ねぇ金ねぇ」ばっかり言ってた気がする。なさけない。
タワレコで洋楽名盤みたいなコーナーが出来てて、
前から聴きたかったやつが安かったので買ってきますた。

ギャルの太股がよかった。
「あれくらいの太さがいい」「誰よりも子供の目線の高さになりたい」とストレートな感想を言う。
えへへ・・・

駅前の喫煙所でタバコ吸ってたら、なかなかかっこいい外人が話かけてきて、
その、モデルさんとかそんな感じじゃなく、サブカル好きそうな・・・(わかりずらい
「英語ダイジョブ?」とか聞かれたけど、もちろん英語なんか出来ないので
がんばって外人ぽい感じで、「申し訳ない。出来ないぜ」なジェスチャーで返しましたとさ。

今思えば無理にでも話せばよかったと思って後悔。好きな音楽とかかぶってたかもしれないし。
外人の友達出来たかもしれないのに・・・彼はちょっと寂しそうにビール飲んでた。すまない・・・

一人暮らし始めて最初に出来た友達が古着屋でTシャツ見てたときに会った知らん人。
ツェッペリンが好きで意気投合して今も付き合いが続いてます。
CGやる人と話す機会あればいいなぁと思ったり。絵の趣味合うような人と。

コーヒー飲んでゆっくりしたかったんだけど、どこも混んでて結局休めなかった(汗
土曜日だもんな・・・

ほんと雑記ですな。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ヘルボーイ(違

ズゴッグ

ジオン公国の実験によって呼び出された悪魔。
今はオカルト調査員として白い悪魔を追っている、とかなんとか。
水中が得意。
後ろのは蛇神。多分7匹いる。

ズゴッグってあれに似てるよなぁ、
と思って朝ごはん前に描きだしたら止まらなくなってそのまま完成。
放置してる絵をやれよ(笑

出来は別として、なかなか似ている。赤いし。腕もでかい。両腕でかいけど。

ミニョーラ先生ごめんなさい。
よく見たらズゴッグそのものがちゃんと描けてないことに気付く(汗

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ゾンビ



酒井・モーターヘッド・法子っていう言葉を流行らせたい。
あの、あれですよ。スピード狂って意味でさ!
「いくぜ!このファッキン辱めを、ファッキンどうしてくれるの~!ハッハー!」

ホラー小説の挿絵風に。
色塗り始めてから構図が気に入らなくなったりして何度も描き直してました。
変なとこ見直すときりがない~!

キャラクターだけの絵とか、出来るだけやりたくないんで(それはそれで魅力的な絵を描く人もたくさんいるけど
なんかの場面だったり、背景もちゃんと描きたいです。
そして実力以上のことをやろうとしてつまずく。ぐむ・・・

あと困ったことに今月もらえるはずだったお仕事が来月まで待機になってしました(汗
今月はあんまり出かけないようにしよう。。。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
