

戦場は地獄だぜ~

マスターチーフ

以前ラフ描いたヤツをなんとか完成させました。
雑なのはどうしようもないけど、今やれることはやったと思う。多分。
フォトショのリソース不足久しぶりに起きたし(笑

うーん。薬莢をホットショット2ばりに足元に描いたほうが面白かったな。

もっと線なり塗り方なり洗練していきたいと思います・・・がんばる。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

寝起きフェリシア

フェリシア

放置してたラフを整えてみました。
なぜかフェリシア。

こうゆうキャラに生活感のある背景を合わせると生々しいですね。えへへ。

原稿おわったー!次の原稿もらえるまでスーパー絵描きタイム!
ラフを放置してると落ち着かないので、溜まったラフ全部仕上げていきたいなー。無理なのかー。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

人喰いアメーバの恐怖2

人喰いアメーバの恐怖2 [DVD]

この度、監督ロブ・ゾンビでリメイクが決定し、2作目がDVD化されるそうです。

子供の頃お昼の映画で見て、印象に残る場面はちゃんと説明できるんだけど、
名前がずっとわからなかった映画。
やっと名前がわかったよー。これですよこれ。買っちゃうかもしれん。
名前わからないから、そのうち絵で描いて知ってる人に教えてもらおうとか考えてました。

しかし、急に冷えますね。
夜バイクで走ってたら寒すぎて「うぎ、うぎぎぎぎっ」て変な声出してしまいましたよ・・・
今誰よりもシチューが食べたい・・・はぁ(ぼやき

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ジェリー&ドイル

ジェリー&ドイル

前にグレン描いたのでMISFITSのメンバーも。
奥がベースのジェリー。手前がギターのドイル。

鉄拳に出てきそうな感じ。特にドイルは風神拳使いかねない。
二人とも大げさに描いたとかではなく、ほんとにイイ体格してるんですよ。
グレンとジェリーは年相応に横に大きくなっちゃったけど、
ドイル兄貴はサイボーグ化したらしく初期から現在までほとんど変わってない。
とゆうかビルドアップすらされてる。

ほんとは鉄拳6ほしー!と思って一八とか描きたかったんだけど、
途中から予定変更してドイルになりました。

DVDの感想がすごい溜まってるけど、書かないうちに忘れていきそうです。
うう、原稿もやらんと・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

マスターチーフ

戦場は地獄だぜ!

チーフに「戦場は地獄だぜ!」って言わせたいがために描いた。

同じような絵を三枚描いて、最後に描いたこれがいい感じに描けたけど、
これの線直してとか考えるとナー。

ホント、丁寧な作業は苦手だ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ベヨネッタ

ベヨネッタ

ベヨネッタ描いてみた。ちょっと無茶なポーズかも。
ゲーム欲しいけど、お金も時間もないんじゃー。

原稿やってるとめっちゃ眠くなるのに、
気分転換にラフ描き出すと肩こりとかも忘れて没頭してしまう。
やっぱ絵好きで描いてるんだなーと実感したり。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

CD積み上げ

CD積み上げ

気付いたらやってた。
しかも片付けるときに崩れた。夜中になにやってんだか・・・

今度全部のCD使ってやってみよー。

あれ?今見たらキル・エム・オールが二枚ある(汗

はてー、なぜじゃったかのー・・・

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

最近聞いてる



イギリスのポップ・ロックバンド、スーパーグラス。
聞いたことあるなーと思ってたら、映画ホットファズのエンディング曲だった。
けっこう好きかもしれないw

よくいく服屋さんでCD貸してもらったんですよ。
間違って売ってしまったロンドンコーリングもついでに貸してもらった。
いつもあんま買わないのにCDばっか借りてすみません。。。



こっちはダイナソーJr。
「ダイナソーJr聴け」ずっと言われてたので、
子供がタバコ吸ってるジャケがかっこいいので買ってしまった。

欲しいCD多いな・・・

テーマ : YouTube動画だよ
ジャンル : ブログ

AVP2見た

プレデター

評判どおり酷かったなー。
エイリアン、プレデターのいつものシーンを適当に使ってるだけな感じ。
前作も微妙だったけど、まだB級アクションらしくて見れたかな。

いくらでも面白く出来ると思うんだけどなー!
変に強いメキシカン出すとか(結局それか
プレデター・クリーナーも設定がいいだけにもったいない。

プレデターはまだいいとして、エイリアンって1作目から見せ場変わってないよね。
飛び出しアゴで殺害とか、誰か必ず近距離で撃ってへたこいたー、みたいな。

気付いたら州知事描いてた。

「おまえが女子供に手を出さないのは知ってる。やつらを倒すのに手を貸せ!その後で狩りでもなんでも付き合ってやる!」
「ソノアト デ カリデモ ナンデモ ツキアッテヤル・・・ウォッ!」(復唱

とかね!自分で書いてて楽しくなってきちゃったヨ!
そういえばロドリゲスがリメイク撮ってたような。
ちょっと不安もあるけど楽しみ!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

裸婦

裸婦

寝れなくて落書き。

タバコ増税とかやめてくんねぇかな・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
