

塗り塗り

メッサーラ 塗り

線画の上から塗ってみる。

背景はグランパニア周辺のイメージ。おわかりいただけただろうか。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

AMONAMARTHの人

アモンアマースの人



ヴァイキングメタルのボーカル。
あんたらほんとヴァイキングだな・・・
しかしなんとゆう資料製の高いPV。
ライブも凄くて、装備一式身にまとったヴァイキングたちがステージ上で戦うんですよ。
凄いんですよ!(笑

もともとゲームや映画、フラゼッタの絵のせいでヴァイキングが好きで、
ヴァイキングメタルを知ったのはその後。
AMONAMARTHはリアルタイムで追ってる数少ないバンドだったり。
メタリカなんてマスターオブパペッツが出たときオレ3歳だもんなあ・・・(笑

スピードペインティングと言っていいのか、20分くらいで。
ダメ押しで水彩フィルタをかけてます(えー

練習にはなるかもしんないけど、
しっかりとした線画があったほうが好きかなぁ。今後変わるかもしれないけど。

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

ヴァイキング

ヴァイキング

こんな感じでちょこちょこラフを整理しております。
今年中に完成させるつもりが、もう年の瀬ですよ。

コールオブデューティ4買ってしまった。いまさら前作。
COOPがないと寂しいのでそのうち買えばいいやと思ってかなり経ってしまった(汗

とか言っていまだにマスエフェクトとかフォールアウト3やってるんだけどね!

いやーしかし、CoDやってたら疲れちゃって12時間くらい寝ちゃった。どうしてくれる・・・

味方が背中を守ってくれると思ったら意外とそうでもない。
戦場は地獄だと言わざるを得ない。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

久しぶりに映画レビュー

映画の感想が溜まってた。
書かないと忘れちゃう・・・
もっと見たんだけど、とりあえず思い出した分だけ。

スリザー・・・☆☆
宇宙生物がアメリカの片田舎を乗っ取るホラー。寄生獣みたい。
B級っぽい感じがそこそこ好きだけどそれ以上のモノはなかった。けっこうグロい。オエーってなる。

ウォッチメン・・・☆☆☆☆☆
ヒーローモノと見せかけたアメリカ黒歴史パロディ。自分はすごくよかった!
ヒーローが実在してる設定はMrインクレディブルみたい。雰囲気は暗い。
Drマンハッタンがいろいろと凄い。3時間近いので好みが合わない人はつらそう。

デートウィズドリュー・・・☆☆☆
ドリュー・バリモアとデートしたい!もうね、どんなコネでも使って彼女とデートしたいんだ!
ってゆうドキュメンタリー。仲間内で行動を起こしていく主人公を見てると、
自分も何か行動を、って気になる。楽しかった。

ラッキーユー・・・☆☆☆
淡々としてて盛り上がりがあんまりないけど、ポーカーのシーンやラスベガスの雰囲気はよかった。
ドリュー出てたけど、いつもより可愛くて気付かなかった(あーぁ

ラブソングができるまで・・・☆☆☆☆
この役はヒュー・グラントしか出来ないと思った。ドリューが出てる。
このドリューはいつものドリューだ(何が?

パニッシャー・・・☆☆☆
昔のアクション映画みたいでなんか落ち着く(笑 
冒頭からマッドマックスみたいだし。
「復讐じゃない制裁だ」言ってるように、敵の消し方がえげつなかった。
敵役のトラボルタがいつもよりおとなしい。

ブラッドレイン・・・☆☆
最近見た映画だと一番安っぽかったー。CGがほとんどないブレイドみたいな。
主役の姉ちゃんは剣振るにも腰引けてるし(笑
最終的に悪の儀式を阻止してついでに黒幕もやっつけるのよぉー!って感じなんだけど、
そこにドラマチックさがあって意外と後半は楽しめてしまった。

スーパーサイズミー・・・☆☆☆☆
1ヶ月間マックを食いまくったらどうなるか。監督が体を張って検証するドキュメンタリー。
実験にとどまらず、アメリカの子供の食生活にも突っ込みが入ります。
でもよぉ、おれマック好きなんだ。あんまり悪く言わないでぇ!

ドラッグストアカウボーイ・・・☆☆☆☆
雰囲気がかっこいい。雰囲気が好きなだけで楽しめるそんな映画。
エンドが思い出せない。どうなるんだっけ・・・

バンディダス・・・☆☆
ペネロペ・クルスかわいい。あのプロポーションで三つ編みとかかわいすぎる。
もうね、相棒の女の子(この子もかわいい)ときゃっきゃっきゃ喧嘩するんですよ!
これがかわいいのなんの。衣装替えもいいのよー。
結婚してくれ!

ニキータ・・・☆☆☆
今頃みた。非行少女期の部屋にメタリカのポスターが貼ってある。しかも割と初期。欲しい。

マイ・ボディガード・・・☆
警察腐敗とか人質事件を描く社会派、と見せかけて一人軍隊と化したデンゼル・ワシントンを観る映画。
正直がっかりと言わざるを得ない。長いし。

ミリオンズ・・・☆☆
小さい兄弟が大金を拾うとこから始まるんだけど、途中から弟の行動に疑問ばっか持ってしまって
感情移入できなかった。雰囲気は好きなんだけど。

フーリガン・・・☆☆☆☆
アメリカから来た若者がフーリガンに感化されてく青春モノ。
フーリガンが着てるモノとか、微妙に安っぽくてリアル。中途半端にお洒落なヤツとか出てこないしね。
みんなジャージとかウィンドブレーカーみたいなの。
ケンカのシーンは痛そう・・・レンガとかビン投げあったりしてるんだもの。

キャリー・・・☆☆☆
勝手にスプラッターだと勘違いしてました。ごめんなさい。
やりきれない悲しい話ですな。
時代が時代なので、学生の服とか靴にばっか目が行ってしまった。スニーカーとかいい感じ。
あとサービスカットが多い。先生そんな格好で体育の授業していいんですか。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

メッサーラ

メッサーラ
息抜きにラフ描き。
クリスマスだからってサンタの格好した姉ちゃんなんか描かないんだからね!

ドラクエのメッサーラ。
いかにも悪魔って感じで好きなデザインです。

あと髪がメタルっぽい。異論は認める。

よくよく考えたらクリスマスに悪魔て。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

俺たちグラディエーター

俺たちグラディエーター

今度出るPSPのグラディエーターのにぎやかし。
元ネタはフィル・フェレルのバカ映画(笑

なんか手冷たくてペン使いづらい・・・

さっきテレビつけたら心霊映像かなんかやってて、うっかり見てしまった。
シャワー浴びるの怖い(汗
ゾンビとかモンスターと違って幽霊は絶対無理。
だってあれじゃろー?ショットガンで倒せないでしょー?(えー

チャンネル替えたらオトナ帝国やってたのでちょっと見た。
ひろしの回想シーンはいい。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

フェリシア

フェリシア

前描いたフェリシアに色塗り。なんとか出来た。
ラフからだいぶ変わってますが・・・
背景とか筋肉とかいろいろあやしいけど気にしちゃだめよ。

てか描き込むと髪のボリュームすごいね(笑

なんか腕が疲れてしまった。
描きたい絵はたくさんあるんだけど手が追いつかない・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

グラビア模写

グラビア模写

女の子練習中。大体写真どおり描けたと思うんだけど、顔だけはちょっとイラスト寄りです。

途中から背景を足したせいか、壁がおかしいことになってる気がする・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

実家の犬

母ちゃんがケータイを替えたらしく、写メを送ってきました。
実家のコーギーです。通称わんころもち。
おまえちょっと太ったな・・・

左の尻が痛い。筋肉痛みたいな。
バイト以外は座りっぱなしだからなぁ。金が無いから遊びにもいかないし。
肩叩くみたいに尻叩いてます。

原稿料の確定申告について編集の人に電話してしまいました。
不慣れなもので・・・色々ありがとうございました。

あと寒くなって冷え性がひどいので養命酒買ってきた。
コーラみたいな味がする。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

やっと完成。

ドラクエ女戦士
やっと完成ー!相変わらず描き込む前のほうがイイ感じに見えるわ~。なんでなのんー。

「ドラクエ 女戦士 尻」で検索されることの多いこと多いこと。
見に来てくれる方々ありがとうございます。
女戦士のエロ絵とかなくてすみませんすみません・・・

とりあえず完成した絵をじっくり眺めていっぱい反省します。ぐむ。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
