

スネーク・プリスケン

スネーク・プリスケン

調子いいと思ってたらスランプに入った・・・
机向かうと気持ち悪い。死にそう。いっそ粉々なりたい。
イラストコンテストの期限とかプレッシャーになってるのかな。

とりあえずデッサン本の模写とかやって頭を慣らそう・・・

気晴らしにビデオとか借りてくればよかった。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ラフ

ヴァイキング0128

ポーズを練習してたらヴァイキングぽくなった。
色も塗ってみたけどいまいちな出来になってしまったので線画のままアップ。
へこー。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

Jaguar God

Jaguar God

ダンジグ原作のアメコミ。表紙をフラゼッタが描いてたりします。
昔から好きだったフラゼッタと、パンクを聴き始めてから出会ったダンジグがまさかの共演。
こんなこともあるもんだなーと思った。

こうゆうシーン実際なくもない。
怪しい儀式をしてジャガーの力を手に入れた男が主人公。
英語読めないけど、まぁ多分そんな話。

しかしSAIは線描くのすごく楽です。
フォトショでやってて線描くのつらい!って人は早く入れるといいのよ~。

イラストコンテストに応募したいのでみっちり絵描いてます。
技法も大事だけど、一番大切なのは「誠心誠意、一生懸命描いて完成させること」だと思いたい。
才能ないかも、って思ったときそう考えないと
オレ、オレ、泣いてしまう!

絵とかマンガとかやってる人と話たりしてみたいなー。
ネットでお互いの作品見て、意見交換もいいけど、やっぱり会ってぐだぐだ話したほうが
面白いかなーと思う・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ピクファン絵

ピクファン絵

Pixivに上げたヤツの線画をいじったやつです。
線によって印象変わるなー。線細い方がイイかというと一概にそうも言えない・・・
塗りもっと練習しないとなー。なんかベタベタ塗ってるだけな気がしてきた。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

雑記

風邪ひいてました。
すぐ治ると思ってたら長引いてしかも重症でした。
一人身はこうゆうとき辛いよね~。

今もまだだるいです。
そしてタバコが不味い。風邪なら吸うなよ。

テキサスバーガー食べたいんですが!
お昼くらいまでに行かないと既に売り切れてるという。ふぁっきん。

風邪のせいでなんかこう、張り詰めていたモノが霧散してしまったような。悪い意味で。
詰め込み過ぎ、ってくらい絵を描きたいです。

少し前に某ピクシブでロボコップの絵を見て急に見たくなって借りた。
バイオレンス具合が心地よいです。
事件解決>ロボコップ運転(例のテーマ)>事件解決>ロボコップ運転、の繰り返しとか、
もーやめてよー、笑えて仕方ないから!(笑

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

虎

結局、年賀絵にかわいい女のコ描くことにした。
いやー女のコは難しいなー(棒読み

関係ないですが、スーパーでいつも買ってたキクノのコーヒーがなくなってしまった。
冷蔵庫に入って売ってるやつ。

あれが一番好きなんだけどなー。しょんぼり。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

色塗り練習

ヴァイキング 色塗り練習

ただ立ってる絵。旧サイトでバイク乗ってるヤツと同一人物っていう設定。

鎧のデザインがいまいちかなぁ。
ヴァイキングっつったら鎖帷子なんだけど、腕とか出してるほうがワイルドでかっこいいよね。ね!
あとね、鎖帷子って描くのしんどいです。

仕事で大量のコマを塗ったりしてきたおかげで色をぽんぽん置いてくのが楽になった。
仕上げるのは相変わらず大変です・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

あけおめあけおめ

あけおめヴァイキング

あけましておめでとうございます。
虎の絵描きたかったけど時間がナー・・・

アパートの契約先からの郵便物が届いてて、更新ですごいお金かかるみたい(´・ω・`)ショボーン
敷金やら更新料やら。
元旦からなんつう破壊力のある郵便物。

初詣行ってきました。半年分くらい歩いたかもしれない。

今年はイラスト印刷して持ち込みやってみようと思います。
やるぜやるぜ~。

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
