

ウィッチたん

Left4Dead Which
暗闇の中に照明が切り込んでくるシーンを何かで見て
ばっちり記憶に残ってるので使ってみました。

なんとなくウィッチたんと関係ないガスマスクっぽい人。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ローグ

rogue0324
仕事の息抜きに練習がてら。

ムチムチなローグ姉さんがミサイルとおっかけっこする実写版が見たいなぁぼかぁ。
映画一作目のときにくらべればCGの技術も上がってるし、
キャスト一新してそろそろオメガレッドのエピソードでもやってくれないかなぁ!

ポール・ギルバートで聴きたい曲があって探してたらこんなん見つけた。
その筋では有名なモデルさんらしい。ラバースーツフェチ的な意味で。
てかお姉さんすごく好みです・・・ラバースーツとか目覚めてしまいそうだ。

もうね、X-MEN女性陣はこれくらいピチピチなの着なきゃだめだ。
むしろお願いします。
いや男性陣がきついか・・・

しかしアニメに出てくるような体にフィットした服って
実在すると大変なことになるんですね。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

グラディエーター

グラディエーター
ずっと忙しくて更新滞ってしまってしまいました。
作業の合間にちまちま描いていたのをアップします。
映画グラディエーターから。
絵は序盤の闘技場でマキシマスと相棒が鎖で片手を繋がれて戦うとこ。

なんとなく海外コミックの表紙を意識してみました。
文字とか入れるつもりでしたが、センスがないので諦めた・・・

装備は適当に描いてしまったので各自DVDをレンタルしてチェックするといいよ!うひょー

もっと練習しないとなー・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ピクファン絵

ピクファン絵
またまたピクファン絵です。
首無し騎士のお姉さん版みたいな。
自分でも思います。いい趣味してるって!

さて趣味の絵描き終わったから仕事しないと・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
