

おでかけ

昨日ですが、友達の用事で銀座に行ってきました。
病み上がりだったんだけど先週も先々週も雨で行けなかったので、無理して行ってきた。

銀座のギャラリーを何軒か見てきたんです。
友達は油絵やってて、油絵で食ってくのってどうしたらいいの?って話になって
画廊に行って話し聞いたらいいんじゃない?ってことになったのですな。

自分みたいなCGイラストレーター志望は持ち込みやコンテストだと思うんだけど、
油絵は大変そうだ・・・
個展をやるにも学生やグループと違って金かかるだろうし。

途中で路地裏探索のほうが楽しくなっちゃって
暗くて急な階段を見つけたので撮ってもらっちゃった。えへ。CAA3EKAQ.jpg

遊星からの物体Xみたくなってるけど、寄生はされてませんw
このビルん中、店とかあったんですよ。

photo100430

他にもビルの隙間とか半地下みたいなとことか歩いたけど、
動画で撮っちゃったんだな~。
なんか絵の参考になったのでまた行こうと思います。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

剣闘士

剣闘士
色を塗ってみました。

アナログっぽく仕上げるとなるとやっぱペインター要るかなぁ。
塗るの楽しそうだもんな~。
でも金無いよう・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

Fallout3自キャラ

fallout3
自キャラです。やる気の無いモヒカンってカッコイイと思うんですが!

Falloutの新作情報出てますね。
実はまだFallout3も行ってない場所とかあるんだよなー。新作出る前にやらないと。

ラフが続いてすみません(汗
そのぶん更新は多くなってると思うので許してねw

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

剣闘士ラフ

gladiator0425
PSPもらったので剣闘士やってます。

この兜も数年前から描いてるけど、いまだに形が理解できてないです。
アゴ周りの返しみたいなの・・・

線画リハビリ継続中です。ちょっときれいになったかな?

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ラフ

rough0424
gladiator0424

ラフ描き~

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ヴァイキングラフ

viking0423
またまたラフ。テンション下がりっぱなしなのです。
へこー

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ドラコン完成

ドラコン完成
描いてる途中で色々気にしだして、途中で終わらせてしまいました。
基本からやりなおそう・・・

ラフ

viking0417
顔の練習。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ドラコンとエルフ

ドラコン

尻尾に視線を感じるドラコンの図。どんな絵だ。
放置してた線画を仕上げてみました。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

God of War 3のアレ

God of War 3のアレ

プレイ動画がかっこよすぎて描いてしまいました。
ゲームの動画、繰り返し見るなんてあまりないです。

クレイトスさんの問答無用の神殺しっぷりにキュンってなった。

ギガンテス、すまん・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ラフ

viking0403

ラフです。
色々重なって忙しいのが終わってようやく自由に絵を描ける時間が出来たんですが、
線が思うようにいかんのです。
構図ももっと勉強しないと・・・

そういやiphone買ったのですよ。
弄ってたら目が痛い(あーあ

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
