

フラゼッタ追悼

フラゼッタ追悼
師匠、完成しました。
まだまだ未熟ですが、お尻に対する師匠のこだわりは、きっと僕が受け継いでいきますッッ

実際、描けないものが多すぎなんだよな~。
興味を持っていろんなものを描くことに楽しさを見出さないと上達しないと思うんです。
特に背景になるようなものですね。
建物とか植物がまったくといっていいほど描けないんですな。

師匠、練習します・・・


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

フラゼッタが・・・

フラゼッタ風
ファンタジーアートの巨匠、心の師匠ことフラゼッタがお亡くなりになりました・・・
ご冥福をお祈りします。

追悼じゃないですが何か描いてみたいなと思い、
フラゼッタの絵に出てくるようなキャラを描いてみました。
まだラフな感じなのでそのうちもっと描き込む・・・かも。

そういえば前に描いたジャガーゴッドもラフのままだったなー(汗

今週まで入ってた仕事がオッケー出たのでがっつり絵を描こうと思います。
持ち込みもやりたいー。
あと、ブログごらんになってる方で仕事のつてがあったら何卒よろしくお願いいたします(土下座

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

キャミィ 完成

camy100519
なんとか形になったかな。とりあえず顔はかわいくなったのでよしとしよう。

もっといい感じの構図にしたい・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

キャミィ 途中経過

camy100516
おはやうございます・・・

前日の線画を直してざくっと色塗り。
ここから細かく面を取るように描きこんでいきます。

あ。足と顔のペイント忘れてますがな!
あとちょっと顔がかわいくないかも(汗

この段階でいい感じに描けたと思うので、もやもやがちょっと晴れたかも。

仕事すすめて寝よ・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

キャミィ

camy100515
スパスト4発売!だからというわけじゃないけど、キャミィのラフです。
足も全部描いたんですが、全身だといまいちぱっとしないなぁと思って
太股あたりでトリミングしてます。
これから細かいとこをつめたり、つめなかったりしてから色を塗ります。

なんか最近テンション落ちてます。
とゆうか金が無いです・・・

コンテストの結果待ちの絵があるけど、入選かすりもしなかったらきついなぁ。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

チュンリー 完成

チュンリー 完成

線画をちょっと手直しして、いちから塗り直しました。

あんまり納得いかない出来です。
線画をちょこちょこ直す度に、最初の勢いなんかが失われていく気が・・・

がんばります・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

チュンリー

chun li100507
仕事で更新滞っております。ごめんなさい・・・

まだ途中ですがチュンリーです。
ポーズと塗りの練習のために線画と色塗りを行ったりきたりしてます。

最近は色々とラフを描いて、それぞれで得たものを他の絵にフィードバックしてます。
なのでラフの出来た順番と仕上げる順番がバラバラ・・・
しかも、長期間描いてるラフなんかはそのまま放置しちゃったりして。
ダメですねw

まとまった時間がほしいなぁ

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

フェリシア ラフ

フェリシア
練習で描いてみました。
足は難しいなぁ。

いけね尻尾描くの忘れてる(汗

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
