

ゾッド 途中経過

ゾッド 途中経過

一回色を置いてバランスを見てみます。
筋肉は線画を無視して盛ってみると色々発見がある気がします。

最近忙しいです。
色々描かないといけないのがあったりなかったり。

ラフ ゾッド

ゾッド
筋肉分が足りない!と思ったのでゾッド描いた。

初登場時をイメージして描いたけどフルチン自重しました。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

蛇神

蛇神
主に背景の練習。

いっぱい持ち込みしたいけど、なかなか作品が溜まらない。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

初音ミクのライド・ザ・ライトニング

ライド・ザ・ライトニング
完成!
それなりに気合入れて描いたものの、完成間近で何度も直した感じ・・・
最後は開放されたい気持ちでやっつけてしまったかも(汗

ちょっとでも描きなれないパーツがあったり、構図に慣れてないと何度も手が止まる。

でもいい。完成したからいい。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

練習

skull0611
裸婦でポーズ練習です。
途中から趣味に走った・・・

バランス見直して描き直すかも。気が向いたら・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

初音ミク

ミックミクにライド・ザ・ライトニング
ラフに色を置いてみました。
元ネタはいわずもがな。下手したら怒られそうだ・・・

けっこう前に初音ミクの歌うメタリカを聴いて
構図自体は考えてたんだけど難しくて放置してました。
初音ミクはpixivでかなりの投稿数があるので、
「誰も描かないようなの描いてみたいなー」と思ってました。
時間をかけて描き込みたいと思います。

しかし何回聴いても歌い出しでずっこけるw

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

Fallout3

Fallout3
完成しました。デッサンの狂いをかなり塗りでごまかしてますが・・・
装備はゲーム中のイメージよりも、マッドマックスなんかのイメージで描いた感じですね。
あとスモーキンエースの3バカとかw
グールも描きたいな~。

思えばFallout3の絵って描くのって1年ぶりか。
少しは成長したと思ってますが、どうでしょうか。

よーしもっと描くどー。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
