

よすんだお嬢さん

death100825
構図的にちょっといまいちかも・・・
もっとスピードもクオリティも上げていきたいなぁ。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

製作途中

製作途中
まだ途中ですが、更新するネタがないので一部公開。

今に始まったことじゃないけど寝れない。
誰よりも寝たい。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ドラゴン 完成

ドラゴン

「まって!火を吐かないで!」
そんなシチュの絵です。

なかなか描き込んだけど、今一歩かな・・・
ほどよいデフォルメが欲しいかなぁ。
ひとまず完成。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

BORN TO KILL

BORN TO KILL

先日のマンガの表紙絵のつもりで描いてたんだけど、時間かかりそうなので後回しにしてました。
アダム・ヒューズの画集をアマゾンでぽちりまして、
まだ届いてないのに既に影響を受けていつもよりおっぱいを増量してしまいました・・・

とりあえず骸骨描いておくと据わりがいいな。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

マンガ描いてみた。

2P
2P

ツイッターで夏コミの話題が出てて、急にマンガ描きたくなりました。
ネタ自体も仕事中のぼやきだったりする。ちょうどそのとき彩色の仕事してて。
マンガは初めて描いたんだけど、勝手がわからなすぎて
漫画家はやっぱすごいなぁと思ったり。あんなに絵描けないよ・・・

コーヒーもタバコもやりすぎはよくないよね!
なんか寝れないとついやっちゃうんだよなぁ・・・
次の仕事が入るまでに絵どれだけ練習できるか考えちゃって。

お盆?帰りませんよ!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
