

クリフ・バートン命日


ほんとは昨日なんだけどね!
去年も同じ動画だったことに気付いたけど、コレでいい。

そういや映画マチェーテの映像がSHOUBIZで流れてた。
キャストがすごい!
デニーロ、セガール、ミシェル・ロドリゲスが出てる・・・
「メキシコのおっさん」こと、ぼくらのダニー・トレホはセガールとやりやって大丈夫なのか!?
クレジットカードで首切られるくらいの役と違うの?

うーん、今から楽しみ。

模写

rough100923

模写練習。色も塗りたいけどなかなか時間が・・・

ちょっと前の話だけど、映画見たりしました。
見たのはインセプション、ヒックとドラゴン。

ヒックとドラゴンは泣きそうになってしまった。
空飛ぶシーンで良い感じに音楽かかるんだけど、映画館の音響だと違うなぁ。
あとドラゴンが可愛いのなんの。
吹き替えで見たけど、変な俳優とか使ってなくてよかった。

最近はずっと引きこもって仕事してます。
ちゃんと食べないでコーヒーばっか飲んでるから胃がおかしくなった(汗

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

練習

viking 100917
すっかり絵の練習してなかったので、仕事の合間にざくっと。
いつも線画に時間とられるので、こうゆう描き方もいいのかなぁ。

バイト先にも不景気の波が来てるような。
今のバイト無くなっちゃったら色々大変だなぁ・・・
漫画の仕事こなしながら出来るようなとこ探さないといけない。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

無題

更新滞ってます。
いつももらってる漫画の仕事が立て込んでおります(゜∀。)
見に来てくれる方には申し訳ありません・・・

今回の仕事がけっこう自分好みの作品で気合入ってます。
もしかしたら今後に繋がるかも、なんて考えてます。
年末には就職活動も考えたりしてたけど、もう少しフリーでがんばろう~。

絵の練習に時間とれなくて線画の感覚忘れそう。
息抜きにラフとか描けたら載せたいと思います。

それでは
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
