

ウィザードリィ5 災禍の中心

ウィザードリィ5 災禍の中心

タイトル画面を自分なりに。

ゲーム自体はクリアしたことないんですが、
子供のころからタイトル画面から漂う危ない雰囲気にやられてました。
ゲーム本編の迷宮やモンスターのグラフィック、文章など、
今の自分のファンタジー系イラストに深いところで作用してると思います。

雰囲気って大事ってことだよ!

追記:
心臓は解剖図やら色々見て描きました。
最近、イラストレーターのトレスとか問題なので一応・・・
でも心臓なんて資料無いと描けないよな~(汗

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

VAMPIRELLA

VAMPIRELLA
完成。
イメージどおり最後まで描けて満足。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

VAMPIRELLA ラフ

vampirella2
ラフ出し中。
文字を入れて手前になんか描いたらそれだけでバランスよくなったような。

vampirella
最初に描きはじめたほう。

色を置いていくとなるとまた別な頭を使うんですな(汗

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

キック・アス 見てきたよ

Hit Girl
ヒットガールが可愛すぎてとりあえず描いた。
アイマスクで鼻ぺちゃってなるし、ジャージみたいな服もかわいい。
それでいて地上波で流せないような血みどろの殺陣やるし。

絶賛上映中のキック・アスですが、アメコミヒーローものです。
超人とかミュータントではなくてタイツを着ただけの高校生がヒーローとして戦うんですな。
道端で暴漢と戦うとこからスタートしてだんだん大事になるんですが・・・

やーすごい面白かったー。
R-15指定だけあって暴力描写が凄かった。
暴力に暴力で立ち向かったらいけないね!
ぼく特殊能力備えるまでヒーローの真似はしません絶対・・・

戦闘シーンが多くて、それもどのシーンもかっこよくて満足!
原作はまた違うラストになってるそうなので読んでみたいな。
あとニコラス・ケイジかっこよかった。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

練習

練習110108

線画の練習で始めたんだけど、最終的に線消してしまった。

昨日はiphoneの復元と更新に失敗しまして、
いろいろ調べて何度繋いでも途中でitunesがフリーズしてしまって、
最後にitunesの設定で「自動的に同期しない」にチェック入れてほっといたら治ってた。

気付いたら半日終わってたよ・・・
やってくれた喃、iphoneやってくれた喃。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

騎士団の反省会 Mount&BLade

Mount&Blade110105
「・・・つまり言いたいのは、騎馬突撃んときに僕の前を横切らないで欲しいってことですよ。
反省会終了!ところで僕の女剣士ちゃんはどこに行きました?」

「あの隊長、女剣士ちゃんは1週間も前の戦で戦死してます・・・」

「アイイーッ」

隊長が投げ斧でもってヘッドショットしてしまった可能性も否定できない。

返り血がすごいことになってますが、(特に隊長
ギャグではなくて実際ゲーム中こうなる。

なんか手斧って剣よりも悪っぽくていいよね!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

Mount&Blade ラフ

mount&blade ラフ
ずっと線画を描いてなかったので今回は線を中心に練習中。
下絵の描き込みってどれくらいがいいんだろう、とか
ベタあったほうがいいかな?なんてことを考えながら製作中。

そういえば最近、映画のこと書いてない!
予定では年末に何本か見るつもりが忙しくて・・・
それでもちょこちょこ見てはいたものの、レビューがまとまらなくて放置してました。すみません(汗

昨日はパワーパフガールズの映画版見たよ!かわいかった!えへへ(それだけ

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

おめでとうございます

兎年

あけましておめでとうございます。
年賀絵ということでバニーさんです。

昨年の反省も今年の抱負もないです。
やれることをやるだけさ!へへ

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
