

近況

更新滞ってしまいました。
まずは今回の地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

自分のとこは特に被害ありませんでした。
ただちょうど、持ち込みで新宿に出向いてたのでもろに帰宅難民になってしまい、
10時間くらいかけて家まで歩きました。(次の日歩けなくなった

新宿でどこか待機して電車の復旧を待とうかとも思ったけど、
ちょっとしたパニック状態の人ごみの中に居るのに耐えられずに歩き出してました。
だってほら、ホラー映画だと主人公は人ごみからいち早く出て行くでしょ?(映画観すぎ

家についてテレビで津波の被害を知って地震の規模に愕然としました。
次の日からは原発のニュースが気になったり、夕方には節電したりでほとんど仕事が手に付きませんでした(汗

自分のとこは被害無かったし、早く平常どおりに仕事に取り組まないといかんなーと思う次第です。
しばらく仕事で忙しくなるので、落ち着いたらまたイラストを上げられたらと思います。



テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

発見、ただちに破壊

発見、ただちに破壊
つい文字を入れてしまいました。

真ん中の子はセインツロウってゲームの自キャラです。
ダサくてかわいいカッコをさせようと色々いじってました。
紫色になったのはヒットガールの影響を否定できなかったと言わざるを得ない・・・

ホラーとかアメコミによく出てくる驚いた顔を描いてみたかったんだけど、
変な顔になってしまってなかなか難しい!
でもこうゆう大げさな表情ってかわいいと思うんだな~。どうですか?

「こんなのって聞いてない!」
「キリングミーソフトリー!」
「アガーッ!」

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

途中~

110302
ひとつ前の記事で描いてたのを描き直し中です。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
