

三国志大戦TCG 第9弾 

三国志大戦TCG「虎豹騎隊」
©SEGA 三国志大戦TCG「虎豹騎隊」

三国志大戦TCG「呉景」
©SEGA三国志大戦TCG「呉景」

三国志大戦TCG 第9弾にて描かせていただきました。

「虎豹騎隊」はエリート部隊っぽさが出せたんじゃないかと
自分でも気に入っています。

「呉景」は背景の呉夫人(孫堅の妻で呉景のお姉さん)、珍しく女性キャラなのでがんばって描きました。

http://www.sangokushi-taisen-tcg.com

発売中の三国志大戦TCGビジュアルガイド「雄飛」にも収録されているので
お手にとっていただいて、えー、買ってください!(笑
イラストレーターとして画集に収録されるのはおそらく初めてなので!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

暴竜

暴竜

ゴジラ観てきました。
他の人がたくさん描いてるのでアンギラスを描きました。

ゴジラさん自体はかっこよかったんだけど、入場まで長いかなあ。
もっと出てきて欲しかったけど・・・

ゴジラさんはもう、熱意のある作り手に囲まれてハリウッドでがんばってほしい。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

練習



女の子とかファンタジー衣装の練習です。
めちゃ人気出そうな女キャラとか描いちゃろ!と描き始めたけどいつも通りのどんよりした絵になりましたね!どうだい!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Mad

Author:Mad
CG絵描きです。
洋楽、洋画、洋ゲー好きの引きこもり。

主にカードゲームのイラストを描いてます。

連絡先はこちら(■を@に変えてください。)
mad■m7.gyao.ne.jp
今まで使っていた↑のアドレスが使えなくなってしまったので、
ご用の方はこちら↓のアドレスにご連絡ください。
madthunder■yk2.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾンアソシエイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
